<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 23日
琵琶湖岸から 今年もあとわずか
f0080267_9501870.jpg

GXR+Distagon T*  2.8/28
琵琶湖岸から
次の週末は滋賀にいませんので今年の更新は最後です。
わずか500m程度のエリアの中での写真でしたので似たような写真が多くなりました。
これにこりず来年も同じコンセプトで行くと思いますが宜しくお願い致します。
レンズもCONTAXかGRで。

今年1年どうも有難うございました。
[PR]

by biwasantori01 | 2012-12-23 09:57 | GXR | Trackback
2012年 12月 16日
琵琶湖岸から 雲間から日差しが入って
f0080267_8581982.jpg

GXR+Distagon T*  2.8/28
琵琶湖岸から 朝方は雲が残っています。天気予報では昨日より暖かくなると。
12月なのであたりまえですが湖岸の景色も冬の様相になってきました。
[PR]

by biwasantori01 | 2012-12-16 09:14 | GXR | Trackback
2012年 12月 08日
琵琶湖岸から 今朝も良い天気になりそうです
f0080267_8182433.jpg

GR DIGITAL3
琵琶湖岸から 今朝も良い天気になりそうです。
水鳥たちも増えてきています。静かな時間でした。
[PR]

by biwasantori01 | 2012-12-08 08:20 | GR DIGITAL3 | Trackback
2012年 12月 02日
琵琶湖岸から 最後の紅葉でしょうか
f0080267_158089.jpg

GXR+Distagon T*  2.8/28
琵琶湖岸から 12月に入り寒くなり今朝は湖西の山はうっすらと白くなっていました。
今回が今シーズン最後の紅葉写真になります。
[PR]

by biwasantori01 | 2012-12-02 15:10 | GXR | Trackback