<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 23日
琵琶湖岸から 少し暖かい朝です
f0080267_1062314.jpg

GXR Planar T* 1.4/50
琵琶湖岸から 少し暖かい朝でした。
桜のつぼみはまだまだです。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-02-23 09:54 | GXR | Trackback
2013年 02月 17日
琵琶湖岸から 昨日に続き寒い朝です
f0080267_9123563.jpg

GXR+Distagon T*  2.8/28
琵琶湖岸から 寒い朝です。走る人も散歩する人も少し少なく感じます。
昨日、ハービー山口さんの滋賀近代美術館で講演会を聞いてきました。
3.11の写真を含め写真に対する姿勢が伝わってきました。
大判でプリントした作品は写真集とは別次元の迫力と暖かさで伝わってきます。
3月31日まで開催されているので興味のある方は是非どうぞ。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-02-17 09:20 | GXR | Trackback
2013年 02月 09日
琵琶湖岸から 夕方のワンカット
f0080267_20161999.jpg

GR DIGITAL3
琵琶湖岸から いつもの対岸の建物から琵琶湖をのぞいてみました。
昨日は雪まじりの寒い日でしたがそれより少し緩んだ1日でした。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-02-09 20:19 | GR DIGITAL3 | Trackback
2013年 02月 02日
琵琶湖岸から 今日はずいぶん暖かくなりました
f0080267_13263343.jpg

GXR+Distagon T*  2.8/28
琵琶湖岸から 今朝は朝から靄がかかっており早朝は対岸が見えないほどでした。
お昼は10度を超えて気温があがってきています。

GR BLOG 2月トラックバック企画参加
[PR]

by biwasantori01 | 2013-02-02 13:28 | GXR | Trackback