<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 27日
琵琶湖岸から 本日は対岸からの様子
f0080267_161563.jpg

GR DIGITAL3 
琵琶湖岸から 今日は対岸に渡りました。
少し冷たいですが気持ちの良い風をうけて
[PR]

by biwasantori01 | 2013-04-27 16:02 | GR DIGITAL3 | Trackback
2013年 04月 20日
琵琶湖岸から 気温は低いけど気持ち良い朝です
f0080267_793070.jpg

GR DIGITALⅢ
琵琶湖岸から 新しいGRが発売とのことで久しぶりにGR3を持ち出しました。
このあたりの気温は3度とネットで出ていましたが風もなく気持ちの良い朝です。
公園に多くの方々が集まりラジオ体操をされていました。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-04-20 07:12 | GR DIGITAL3 | Trackback
2013年 04月 14日
琵琶湖岸から 釣りにはいい時期でしょうか
f0080267_7385725.jpg

GXR+Distagon T*  2.8/28
琵琶湖岸から 公園の桜はずいぶん葉桜になりましたがまだ残っています。
短い桜のシーズンから本格的な釣りのシーズンに入ったのでしょうか。
釣り人が増えてきました。朝はまだひんやりしています。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-04-14 07:42 | GXR | Trackback
2013年 04月 07日
琵琶湖岸から 咲きました琵琶湖疏水桜
f0080267_9373581.jpg

GXR+Distagon T*  2.8/28
琵琶湖岸から 昨日の低気圧による雨と風でどうなったかと思いながら琵琶湖疏水に
行きました。路面は散った花びらで一杯でしたがまだこのような状況でした。
今年は左側が早かったようです。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-04-07 09:41 | GXR | Trackback