<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 29日
琵琶湖岸から 散歩日和
f0080267_7525333.jpg

RICOH GR 琵琶湖岸から
この時間は琵琶湖岸も過ごしやすい気温です。公園で一休み。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-06-29 07:54 | GR | Trackback
2013年 06月 22日
琵琶湖岸から シルクのような雲がひろがりました
f0080267_811573.jpg

GXR+Distagon T*  2.8/28
琵琶湖岸から 昨日の雨もあがり、雲の多い朝です。
大きな鯉を釣り上げていた人を見かけました。50cmぐらいはあったような気がします。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-06-22 08:19 | GXR | Trackback
2013年 06月 16日
琵琶湖岸から 今朝は雲の多い湖岸です
f0080267_7451100.jpg

RICOH GR 琵琶湖岸から
7時過ぎですが既に太陽はこの位置で雲間から時おり強い日差しがのぞいています。
今日は蒸し暑い一日でしょうか。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-06-16 07:47 | GR | Trackback
2013年 06月 08日
琵琶湖岸から 朝はまだ涼しいですが
f0080267_6592658.jpg

RICOH GR 琵琶湖岸から 
今朝も琵琶湖は穏やかな天気です。日差しは既に暑かったです。
新しいGRのエフェクト機能を使ってみました。
GR3からの移行なのでこれらの機能は新鮮です。まだ全く使えていませんが。
でも、水準器はGR3の仕様が見やすいと思います。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-06-08 07:02 | GR | Trackback
2013年 06月 01日
琵琶湖岸から 6月は気持ちの良い空でスタート
f0080267_7204813.jpg

GR 琵琶湖岸から 
今朝は良い天気で縞状の雲が薄く広がっていました。
梅雨の6月にしては気持ちの良いスタートになりそうです。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-06-01 07:18 | GR | Trackback