<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 09月 28日
琵琶湖岸から 今朝も穏やかな朝です
f0080267_8101039.jpg

RICOH GR 琵琶湖岸から
台風で流された水草などの清掃が行われたようで引き上げられた水草などがあちこちに積み上げられていました。
今日は抜群の運動会日和です。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-09-28 08:13 | GR | Trackback
2013年 09月 21日
琵琶湖岸から 穏やかな朝ですが水位は上がったままです
f0080267_7535285.jpg

RICOH GR 琵琶湖岸から
台風から1週間、水面は穏やかですが水位はいつもより30cm以上高くなったままと思われます。
台風の時はこの穏やかなこの湖面が海のような大波となって岸に打ち付けていました。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-09-21 07:59 | GR | Trackback
2013年 09月 15日
琵琶湖岸から 午前中は台風の影響はまだ少ないようで
f0080267_1336406.jpg

RICOH GR 琵琶湖岸から
本日は午後から台風の影響が出るとのことです。
朝方は雨でしたが昼前は小康状態です。
ミシガンも通常通り運行しているようです。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-09-15 13:38 | GR | Trackback
2013年 09月 07日
琵琶湖岸から 本日は曇りところどころ日がさして
f0080267_7221667.jpg

RICOH GR 琵琶湖岸から
今朝は曇り。雨が心配ですが過ごしやすい気温になりそうです。
[PR]

by biwasantori01 | 2013-09-07 07:24 | GR | Trackback